少し酔いが・・・

残っていたら家でぼーっと過ごす予定だったけど、抜けきっていたのでバイクのオイル交換をしに行きました。チェーンから音がするから見てもらったら、どうも伸びていたらしい。調整をしてもらったけどチェーン自体の寿命か、ギアチェンジが下手なのかですぐだめになる可能性が高いらしい。で、帰りにライコランドでスプロケ前後とチェーンを見ると。。。うーん2万超えるな。
高いなぁ・・・。タイヤも交換しなきゃならないし・・・。うひゃー・・・赤男爵にあったトライアンフデイトナがすっげぇかっこいい・・・。ほしいなぁ・・・ってNR750がなくなってるしw
うーん・・・うーん・・・DR-Z400SMもなんかほしいんだよなー。うーん・・・。KSR80でも・・・アドレス125なんかも日常で使えそうだし・・・スイフトスポーツが新型でてるし・・・うーん・・・ハッ!鈴菌保有者になってる!