灰皿目の前にあるでしょ

駅に設置してある喫煙所。喫煙者は肩身が狭い。けど、自業自得。うーん。目の前で吸ってるおっさん。1mもない距離でタバコを灰皿に捨てないってどういう頭してるの?朝の禁煙タイムに吸う人たちどういう神経してる?同じ喫煙者としてすごい恥ずかしいわ。っていうか頭にくるわ。そりゃ、ポイ捨てしないや場所を選んで吸ってるのか?って言われればYESとはっきりとはいえないけど、最低限ルールは守ろうや。同じ喫煙者からのお願いです。って公共広告みたいになってしまったけど、正直な気持ち。ほんと酷すぎるわ。上野駅のホームとか、路上喫煙禁止区域になっている新宿、千代田区で吸う人・・・ほんとうにやめてくださいな。ほんっと・・・こっちの肩身が狭くなって困る。