いきなり変更すなーッ

今のプロジェクト、先行して画面を作成してるんだけど・・・私の担当画面総数13。で、ひとつ修正が入るとこれ全部修正。13個。1つに5分かかるとしても、集中して1時間。これがたまに発生するならいいんだけど、一日2回か3回は発生する。はっきりいってだれる。進まないし。上は私に画面のインターフェース作成をたくさん要求してくるし。でもまー、可能な限りは作成しますが。だけどせめて・・・せめてだ。音楽を聞かせてくれ。No Music No Lifeではないがね。音楽って集中できないって人と、集中できる(?)人もいる。ってか、音楽聴きながらだと集中していていつの間にか曲が終わってるんだよね。そういうもんだと思うけど・・・