秋葉原

日曜日に遠出は疲れるので、基本的には東京近郊になるわけだけど。今日は骨伝導ヘッドフォンがどれほどの音質かと調べるために秋葉原に。で、実際に骨伝導ヘッドフォンを使って聞いてみた。東芝製だったかな。骨伝導じゃないじゃん・・・音漏れてるじゃん・・・そういう仕様なのか?そうなのか?これじゃ使えない。ヘッドフォンがどんどん進化しているのはいいんだけど、こういう周りの音が聞こえるヘッドフォンがもっともっと発達してほしいなと。秋葉原は日曜日歩行者天国だからバイクでいけるんだけど18時までなんで、その後は移動。で、会社前を通り始めて靖国神社に向かう。中には入らないけど。外から眺める。でっかいのね。今度暇なとき散歩がてらに行ってみようかな。まかり間違っても15日(明日)に行くつもりはないが・・・。怖いからな〜。何があるかいるかでるかわからない。最近は会社の前の通りも色々な音がきけますことです。