会社の同僚と

水道橋でカラオケ。ジャンルはバラバラ。だけど、JPOPで行くことにした。途中浜田省吾歌ったけど知らないとかいわれorz状態。しょうがないから知ってるであろう曲を歌うことに。オフスプも歌ったけどさ・・・GoneAwayはキー高すぎだよな。お酒はいると歌えそうだけどしらふは無理だ。一応記憶をたどり歌った曲

記憶に残るのはこれくらいか。久々だから歌自体忘れてるよ・・・普段オフスプしか聞いてないし、カラオケも洋楽ばかりだしなぁとか。いっつもこんな感じで歌ってるから何回もいけなくなるってもんだ。

歌ってる途中地震があった。結構揺れたけど・・・最初はお前らノリ過ぎとか思った。けど途中で地震って気がついて爆笑。エレベーター故障して5階を階段で降りる羽目にはなりましたけど。その後電車が止まったので、秋葉原で時間つぶし。メイド喫茶とかに行くかとか話しがでたけど・・・出てきた客層&中からの声で一斉に引いた自分たち。あそこは神の領域だよな、と。なんにせよ久々に休日らしい休日を過ごせた感じです。

その晩は久々にIRCに入りシュガさんとかとパンヤ。で、TV予約していたため途中電源が落ちてしまい強制離脱してしまった・・・。
時間があれば、またパンヤとかUOしましょう。
途中脱出ごめんなさい〜