電車暑すぎ。

もう少しエアコン強くできないのかな。吹き出し口の側に立てなかったら熱暴走起こしますがな・・・。こういう日に限って女性が周りに3人もくるんだもんな・・・。ほんと地獄。動けない上に汗さえも拭き取れないし。いやね・・・下手に動くと痴漢言われるがな・・・。んなもんで、動けない&動かないわけなんですが・・・ある意味地獄、ある意味天国のような地獄。そして、汗のにおいとかそういうこと気にしてよけいに汗がでる螺旋地獄。もうだめぽ

明日からC#。初めての言語だけど大丈夫かな?

クワさんからのバトンゲーム5だっけ?なんかきたんでこれは明日書いておきます。すげぇ、マイナーからメジャーまでそろえますね。ま、マイナーっていってもメジャー部類なんだけど。