一週間忙しかった。

新しい配属が決まった。どうなるだろうかと思ったが、なかなかどうして。良い先輩の元に配属されたみたい。俄然やる気アップです。ま、月曜までの業務を終了させなきゃ話にならないんですけどね・・・。

今日はお昼まで寝てました。というのも、前日の懇親会での飲み過ぎ(?)です。二日酔いの状態でもバイクに乗る自分。そんなこんなでまずはオイル交換へ。3ヶ月で3000kmかー。まー、そんなもんか。交換後はR16をずっと西へ。そう、目指すは八王子。意味もなく。で、八王子まで行くと今度はR20を使って帰る予定も、道に迷い高速を使う。高速の料金所で行列を作ってしまいました・・・ごめんなさい。中央道・首都高を乗り継ぎなんとか帰宅。疲れました。明日は秋葉原にキーボードを買いにでも行くかな。メカニカルキーボードは五月蠅くなってきた・・・。キータッチ悪いしね。