始まったわけではないけど

とりあえず、明日辺りから業務サポにつけそうだ。始まる前にJAVAロト6プログラムを作らないとなぁ・・・。簡単に言うと、1〜43までの数字をランダム(疑似乱数(正確に言うとこれも乱数ではないんだけど・・・))で6個選ぶと言うプログラム。簡単だけど、JAVAはあまり詳しくないから時間かかりそうだ。これができたら毎週ロト6を自分のプログラムから選べるっていう楽しみつきなんだけどなw

SDカード128M買いました。これでデータ保存ができます。後はネット上の(著作権に触れない範囲で)物を携帯で読めるという。txt保存で読めるのは楽でよし。とりあえず電車男のログをtxt保存して明日の朝、電車の中で読みますかね。読むスペースがあればの話だけど・・・orz