越後湯沢・・・

温泉に入りに群馬付近へ。到着時間を逆算してからの出発だけど、早く着きすぎた。予想以上に空いていた。温泉について早速はいる。けど・・・大分生まれからしてみればこんな温泉ありえねぇだろ・・・って感じですよ。多分群馬の温泉には二度と行かないかも。って感じです。入浴料高いし、設備古いし。多分選んだ温泉が悪いんだろうと思うが・・・。でも、温泉には1時間入っていたんですけど。都会の温泉は時間制限があるのね。ほどよく暖まったら出発。というか、とりあえず走り出す。北に。気が付けば越後湯沢。どこでしたっけ?って感じです。でも、レシート見ると新潟とか書いてるし。やれらた。キリの良いところで引き返す。そして予定通りに埼玉に戻る。疲れたけど気持ちの良い一日でした。

総走行距離--430km
使用道路--R17のみ