てもみんも。

給料が入ったのでシェーバーを買った。ナショナルの8045ってやつ。詳しいのは忘れた(箱を見ろ自分)。リニアスムーサーって言うみたいだけど首振りが見えない。速すぎ。だてにリニアではない。で、試し剃り。・・・3分後ヒリヒリして痛いよ・・・orz シェーバー用の何かを買わないと負けちゃうな。

で、今日は「てもみん」に行きました。20分2100円。感想は・・・ま、こんなもんだろって感じ。悪くもなく、良くもなく。でも揉まれている間は眠りそうなくらい気持ちは良かった。こりがとれるとかそんなのは別にしてね。てもみんを後にすると外は大雨。うがー。急いで近場の宝くじ売り場に駆け込み宝くじを連番10枚バラ10枚購入。当たると良いな〜。

朝の話に戻る。朝はいつものごとく混み合うのだけど、高崎線で好みの女性が居た。っつか、後ろにぴたりとついてる・・・幸い向こうもこっちも背中合わせだけど・・・自分身長が低いから・・・お互いのお尻が当たってしまうのでふ。お願いですから近づかないでと逃げようとするけど満員電車。動けない・・・気持ちいいくらいに地獄・・・10分くらいぴったりとついていました・・・ほんと・・・地獄。赤羽に到着後開放されたと思ったら今度は隣に来る。うがー。そんな好みの顔して隣に来ないで・・・orz いつもながらのサタデーナイトフィーバー状態で上野駅まで我慢しました・・・。女性苦手なのよー・・・マジで。嫌いじゃないけど苦手。好きなんだけど苦手。わけわかめ