危なかったので

整理しました。JINKIとゼノサーガをDVDに焼いた。CMカットとか面倒だったからそのまま。8枚。スターシップオペレーターズはHDD容量の関係で勝手に消えていたみたい(ノ∀`) とりあえず最終話まで見てPCから消しました。内容はパット見でよかっただけに残念。ま、薄いと言えば薄いし、普通に見れたと言えば見れたかな。ヲタクじゃないんで、深いところまで見ないです。4月からは色々と増えるから大変だ。甲殻機動隊とか鋼(再)とか。早めのHDD増設を考えておかなければ・・・。あぁ、でもバイクローンも始まる・・・。早め早めのDVD焼をしないと。でもでも、DVDが増えると保存場所に悩む。あぁ、どうすれば・・・。とりあえず四月始まりのTVを少し見た。こいこい7。これは保存しないで見たら消す確定。

  • 兄が婚約したみたい。

四月馬鹿ネタなのかどうなのかは知らないけど、親に電話して聞いたら本当みたいなんだな。とうとう結婚ですか。そうですか。おめでとうでございます。この野郎。って事で。予定は来年みたいだ。兄弟もやはりお金出すんだろうか(笑)

む?いまいち状況がわからないから暫く放置するか。まー、そのうち何か電話かメールでも来るかな?id:canaさんに指摘され混乱状態(ノ∀`)

  • 朝までぱんや

就職したっていうのに何をやってるんだ・・・自分。今から(AM6時)寝て昼に起きてCD返して借りて勉強するかね。情報処理試験も近いことだし。

  • ID出すの勘弁してください(ノ∀`)タハー

細々と書いてる日記を世間様に見せるのは・・・恥ずかしいのでございます。なんて書いてみます。リンク元が凄いことになってるし・・・。
まぁ、でもようやく理解できました。おめでとうございます。