26回目ですか

年をとったなと思う事があるが、まだまだだろう。何が?ま、おいといて。26歳になりました。少し前までは高校生とかそんな気がする・・・月日の経つのは早いモノです。
閑話休題
鴻巣大型自動二輪の免許交付を受けてきました。やっと大型自動二輪に乗れます。んで、帰りに赤男爵にお目当てのバイクを探す為寄った。だけどなかった。で、店長とお話。いろいろと探したりバイクについてお話したりした。近いうちに取り寄せて試乗させてくれるらしい。ありがたいこと。当初目的であったSV1000Sは最初は止めて、SV650Sにすることにした。大きさ、値段、使用用途からぴったりなんで。多分速攻で買いそうだ。3月末までになんとかならないかなとか思ってみたり。