大雪?の中

バイトでした。帰宅時には車にこんもりと雪が・・・。免許を取ってから初めての雪上走行って訳ではないんですけど、こんなにつもっていたのは初めてです。車にチェーンを着けようとするも、巧くはまらない。しょうがないので近場のイエローハットにてチェーンを着けて貰う。でも、かなり手こずっていたなぁ。寒い中すみませんでしたの。店員さん。

さてさて、今年も残りわずかな訳ですが・・・ゲーセンのバイトって休みがないから、大変なわけなんですよね。明日もバイトなんです。明日は路面凍結してるだろうなぁって感じだけど。事故を起こさないように気をつけなきゃな。さむさむ。

曙は弱くはないと思う。が、ホイスは強すぎだ。


それでは皆様、良いお年を。