バイト先では・・・

遅番と早番でいろいろともめ事が起こっているのでしばらくは適当にお仕事と。お互いにお互いの仕事を認めなきゃダメだし、何より社員が率先して批判しているのはどうかと思うが。配慮不足だと思うし、店長も裸の王様状態だし。ま、しばらく観戦しておくかね。で、明日は有馬記念なんです。折角だから秋葉原に寄るついでに水道橋で馬券でも買ってみようかなと思ってはみたものの・・・予想が難しい枠順と出走馬と騎手の組み合わせ。ま、100円賭なんで三連複でも買ってみたり、三連単でも買ってみたり。私の予想は今の所、△コスモバルク(4)○ハーツクライ(5)◎ダイタクバートラム(8)辺りで絞る。で、賭けたくないけど単勝で▲ゼンノロブロイ(1)と体重次第で変わりそうな△シルクフェイマス(6)を混ぜてやってみたり。ゼンノロブロイが1枠なんで中山競馬場から考えるとどうなんだろう・・・。良いレースになることを期待する・・・。

携帯で見やすいように・・・

ダイタクバートラム(8)

ハーツクライ(5)

ゼンノロブロイ(1)

コスモバルク(4)

シルクフェイマス(6)