題名は関係なし

無限。今日も帰宅後ご飯を食べてから徳之島レアハント。さくさくっと巡ってFユーに戻るとなにやら戦闘中。少しだけおじゃまさせて貰いました。所謂、ルーターです。こういうとき忍者は楽で良いですな。KoSだっけ?Romeoを瞬殺したのは巧かったように見えたけど、Romeoも反応なしに見えた。WoSを使ってのBOXは見事だったと思う。でも客観的に見て、SK力はあるけど集団能力は低そうに思えた。な〜んて、活動もろくにしてないギルドの一人が何をいうかって感じですけどね。その後も徳之島で同じギルドが戦っていたからおいかけっこに参加。途中狙われたけど忍者は便利なんです。よっぽどじゃないと死にません。レジないけどね。早く刹那を完成させないとなぁ。