マスターズ

と言っても、ゴルフではないんですけど、プロ野球OBたちによる試合ですね。これを観戦してきました。まぁ、プロ野球に比べてファンサービスが多く、プロ野球も見習ってほしいところでした。東京ドームは生まれて初めて行きましたけど、そんなに広くはないんですね。思ってた以上に狭くてびっくりでした。びっくりしたのは後楽園遊園地。マジ?って感じでジェットコースターが走ってるのには驚きでした。後は水道橋の地下鉄・・・どれくらいまで掘り下げてるんだって感じでした。競馬の阪神ジュベナイルフェリーズは予想だけ的中してました。馬券は買わないから当たった当たらないとか関係ないだろとかって感じですが。余談だけどTセレクトにガーターキングのTシャツが再販されてました。ほしいけど復活の呪文Tシャツや冒険の書Tシャツの方がほしいかも。。。着てあるけないけどね。