GTを買いに

池袋東口ビックカメラにゲームタイムを買いに行く。3枚購入してから、近くのゲーセンでバーチャ。ダメだった。全然操作が追いつかないし、何より昔ほどのバーチャに対する情熱がない。ので、数試合しただけでバーチャ撤収。北斗が2400回転回ってるので100円投入。すると2回転目でレギュラー。単発のみでした。元々パチスロなんてしないんで良いんですが。で、帰宅と。そういえば鉄拳5が入っていたみたいだけど、うちの店は導入するのかな?どうでも良いんですけど。家に帰って調べると浦和駅西口のさくらやにGTがおいてあるみたいだ。何でわざわざビックカメラまで買いに行くんだろうな・・・。調べろよ自分。ビックのポイントを使ったらもうビックカメラには行かないだろう。