研究室のPCから

書いてます。不燃物の処理がなんとか終わったものの・・・部屋には可燃物やステーション収集可能のゴミが残っております。田舎は燃やせるゴミで出せる日が限られている上に、分別がすごく多いので処理が大変なのです。その上、持ち込みで捨てようとしても捨てられないし。今日なんか車一台分(軽トラだと)なのに往復するから2台分も料金取られたんですよ。もうね、なめてるのかと。しかも、電話で分別しないでいいですかね?と聞いたら「めんどくさいんで分別してください」とか言うんですよ。引越しの時くらいまとめて出させろとか思うんですが・・・。困った町役場もあるもんです。まぁ、「町」なんでしょうがないんですけど、もう少し対応浴してくれないと電話越しにでも怒鳴っちゃいますよ。はぁ?と。部屋の片づけをしようと、ゴミをどのようにして処分しようか考えてるとどうでもよくなっちゃいそうで。でも、引越しの日まで後2日なんですよね。スケジュール的には1日しかないわけですが・・・。終わるかなぁ。