内定2個目?

今日は最後の会社面接に行ってきました。そしたら、内定の方向でとか言われたんですよ。冗談だろ?とか思いましたけどどうやら、本気らしく…次は飲み食いしながら話そうとか(笑)まいった。蒲田の方には誓約書出したばかりだからなあ…辞退の電話入れなきゃいけないな…。現在、地下鉄銀座線で銀座に向かっております。何しに?それはベノアティーゲットしにですよ。電車男繋がりで面白いのを発見。秋葉原のホームで電車男のポスターですよ。しかも、かなりな枚数を貼ってますな…「めしどこか たのむ」とか書いてた。書いてる間に銀座着いたから一次中断

再開。例の物をゲットした。試飲したが、香り豊かで味わい深く…驚かされた…旨い。で、私はアールグレイを買った。買ったは良いが雨なので耐水紙袋を付けてくれたんだけど、思い切り袋にベノアって書いてるから少し恥ずかしいかも・・・後で写真UPします(笑)