久々の更新です。

現在初盆のために大分に戻っておりますが、ネットに繋がらない為にネットカフェから接続して書き込んでおります。しばらく見ないうちにアクセス数が増えてるなと思い、リンク元を参照すると・・・見つかった。兄貴め・・・よくIDがわかったな。っていうか、やられた。しばらくは普通に書き込むしかないのか・・・。下手に書き込めないし。「〜を含む」は「電車男」でその記事は書いていなかったけど、何故かトラックバックやらで発見しましたのでした。閑話休題。初盆が終わり次第、東京に戻ります。就職活動の為に。最終で落ちてしまったから、また1から出直しです。だけど、だいぶコツが掴めてきたので1ヶ月くらいで内定もらえるといいなという感じで活動しますが。猛暑の中をスーツで歩き回るのは相当きつく、日々暑さとの戦いになりますよ・・・。また、東京に行ったら遊びましょう〜東京の方々。東京に戻るのは8/17〜19の間になりますです。その間大分では何をしようかと。すっげぇ暇なんですよね。昨日は昨日で、佐賀から帰宅後ご飯食べに行って、Back to the futureを見てゲーセンに行ったけど。毎日行くほどでもないんだよね。でも、バーチャFTが出てるから少しだけ対戦して。その後は憂さ晴らしの如く、UFOキャッチャーで景品を根こそぎゲット。元ゲーセン店員は設定やら取り方は簡単に見抜けるので楽に取れるのですよ。700円で景品3個ゲットしてから帰宅。バーチャは3勝2敗の勝ち越しで。最近することが何もないな。っと・・・レポートしなくちゃならないな・・・。残り1単位の為に・・・。