企業説明会地獄終了

7/12から始まった企業説明会地獄。それが今日とりあえず一段落した。というのも8月はお休み期間ということで自分で決めたからではなく、当初の10社という目標を終わったからだ。もちろん就職が決まったわけではないんだけど、現段階では最終面接が1社。1次面接結果待ちが1社。1次試験結果待ちが3社。って感じです。最終面接は落ちる可能性は低いかも知れないけど、落ちるから面接があるわけで。気を抜けない状況です。で、8/3に最終面接なんですけど、それが終了次第高知に戻る予定ですよ。ひさびさの高知ですよ。海行きますよ。って感じです。まぁ、残り1単位を取得するために戻るわけですが。高知で単位を取ったら今度は盆の為に佐賀県に行き、佐賀で盆を済ませたら今度は大分でお盆をして1周忌ですよ。そしてまた、高知に戻って荷物をまとめて、どうするかって感じです。資格試験の為に高知に残るってのも馬鹿らしいけど親と一緒に住んでバイトするってのもなんかイヤです。ってことで多分高知に残るはずなんですけどね。とりあえずここまで。